TKJ雑学ネタ帳

街で見つけたアイコン、雑学をメモ代わりに!

【最近の流行】なんとHuluに加入

唐突ですが、エンタメ補充のためにHuluに加入。

思ったよりも安い。

時間がなくて見てる隙がないかも?!と思ったけど、iPhoneでも見れるから、移動中に見ることに。打ち合わせだらけの毎日で、割りと移動時間あるからね。

 

短時間でみるってことで、海外ドラマが一話ずつなので、良いのかと思い、まずは、みんなが話題にしているのをたまに見つける「ウォーキング・デッド」を見てみようと。

 

ってか、ただのゾンビ!(笑)しかも、気持ち悪い。

血がだめなのと、グロが苦手なのに、その他のシーンでの人間ドラマが面白いので、続けてみようと頑張ってます、、、でも、ゾンビでてくると、辛いww

仕方ないので、ゾンビが出てきたら、そのシーンは見ないで、目をつぶってます。

ドキドキはいらないw

 

その他にも色々なものを、時間を作ってみてみようかなと。エンタメ充電しないと、エンタメエネルギー枯れそうだからね。できるかな、、、、

 

しかし、この手のサービス多すぎですが、Amazon(プライム)、iTunesとhuluで、もはや、レンタルビデオ屋さんには一生行かない宣言。

 

すごく便利ですね。

 

f:id:tkj7771176:20160921150219j:plain

f:id:tkj7771176:20160921150228j:plain